2012年09月21日

スキンケアに迷ったら、SK-2フェイシャルトリートメントエッセンスです!


カサカサ肌にテカテカ肌、シミやくすみ……お肌の悩みはつきません。
お肌の健康には日ごろのスキンケアが重要です。
とはいえ化粧水は肌に合わないものを使うとトラブルを起こすことも。
店頭にズラリと並んだスキンケア製品を見ると、どれが自分に合っているのか迷うところです。


そんな方に試していただきたいのが SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス です。
SK-2 はパンテーンやハーバルエッセンスといったヘアケア製品で知られたマックスファクターの、
スキンケア用のラインナップです。


特徴はマックスファクターが独自に開発した SK-2〈ピテラ〉という成分を使用していること。
SK-2〈ピテラ〉は酵母から作り出された成分で、
整肌効果や保湿効果が高く、しかも天然由来なので安全性が高い成分です。

SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス は、その SK-2〈ピテラ〉をたっぷりと配合し、
肌本来の働きを整えて、ハリと潤いのある透明な肌にしてくれます。


「お化粧のノリが悪くなったかな」と感じたら、
SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス で、早めにケアしましょう。
毎日、朝晩使うものなので、ビッグボトルの215mlがお薦めですよ。


posted by SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス at 18:00| Comment(0) | SK2おすすめの理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: